雪国美少女秘湯レ○プをスマホで読んだ画像つきネタバレ

雪国美少女秘湯レ○プの画像つきネタバレ

いたいけな少女を…

無料立ち読みは画面ををタップ

↓↓↓↓↓↓

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

スマホ公式サイトハンディコミック

スマホ・iPhone各キャリア対応

 

各話タイトル

第1話 癒やしを求めて尋ねた温泉地。そこで美少女と出会い僕は…。
第2話 快感に怯え震える少女の濡れた下半身に、キスをした。
第3話 いきり勃ったイチモツを差し出すと、少女は戸惑いながらも舌を這わせる。
第4話 僕のイチモツが蜜穴を貫き、少女は女になった。
第5話 唾液で濡れ、淫液で濡れ…。彼女も淫らに快楽を求め始める。
第6話 彼女の中で暴れだす白濁液。彼女は性処理の肉壷となった。
第7話 小さく狭い穴を何度も責めたて、絶頂潮吹き。
第8話 もうひとつの穴を突き上げられ失神寸前「いや…誰かに見られちゃう…」
第9話 僕は気を失った彼女を犯し続けた。ここはもう、ボクと彼女だけの世界だ。
第10話 「これからもずっと…ずっと会ってくれますよね」

 

主人公はしがないサラリーマン。
仕事の忙しさに疲れ、喧騒な都会を離れてやってきたのは雪の降る温泉地だった。

 

その絶景と、秘湯感にワクワクして楽しもうとする主人公だったが・・・
いきなり現れたのは、ツインテールにセーラー服のまだあどけない少女。
旅の高揚感も手伝ってか、主人公は少女に襲いかかる!

 

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

 

理性なんかとっくに飛んでいった主人公。
まだ未開通の処女の秘部を舐め、いきり立ったイチモツを少女の口へ持っていく!
あどけない少女は恐る恐る下を這わせ・・・

 

やがて、ビンビンになった肉棒を少女の処女マンに突き立てる!
少女の穴が、肉棒にまとわりつく!

 

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

 

やがて、その行為が快感に変わってきた少女。
自ら求め、後ろの穴も差し出して、主人公の性奴隷と化す…

 

この秘境は、彼女と主人公だけの世界。
ひたすら彼女を犯し続ける・・・

雪国美少女秘湯レ○プの感想

 

もと同人サークルの人気作、待望のコミック化です!

 

まだあどけないけど肉感的な少女。
レイプというか、セックスに最初から溺れていくのでよほど好きだったんでしょう♪

 

少女の清純な魅力、特になまっている素朴さと、エロ感のギャップにも萌えます。
だんだんと主人公に堕ちていって、永遠に求め続ける1人のメスになった少女。

 

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

 

ボディのぷるぷる感もエッチシーンも見事な仕上がりです。
エッチシーンばかりですが、ストーリー的にもGOOD!
読ませる作品でもあります。

 

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

 

作品の出来栄えは、作者のウデでしょう。
同じようなジャンルのコミックでは、相当レベルが高くヌキどころ満載ですよ♪

 

まずは公式サイトで立ち読みしてみてください。

 

 

画面タップで無料立ち読みできます

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

雪国美少女秘湯レ○プの作品紹介

作品名 雪国美少女秘湯レ○プ

 

作者 ハイエロ/もえまん

 

配信サイト ハンディコミック

 

配信話数 全10話配信中

 

必要ポイント 86pt/1話あたり

 

ジャンル 制服少女、ツインテ、処女、堕ち、アナル、びっち


inserted by FC2 system